ああ 2021/01/05 14:32 KYV45 No.804135 男性 >>804113 イニエスタだから30億掛けてもグッズ・チケット収入でペイできるだけで 世間的認知度がそこそこのプレーヤーだと回収できないよ。 Fトーレスですらクラブ経営傾いたんだから。 何も三木谷は赤字垂れ流しで好き勝手やってるわけではない。 というより、山口蛍かボランチリーグno.1の活躍を見せて フェルマーレン、酒井、西、古橋、ドウグラス、藤本と揃えて勝てないのは、 指導者・マネージメントが悪いだけ。
ああ 2021/01/05 14:30 iPhone ios13.7 No.804133 J1だとロングスロー見ないよなー J3で無双してた秋田とかは多用してたんだけど プレミアとかだと2m越えのFWを複数集めてロングスロー投げまくるみたいな戦い方をしてくるチームもあったりしたんだけどな やっぱ日本人の体格じゃ空中線は難しいのかな?
他サポだが■ 2021/01/05 14:27 iPhone ios14.2 No.804130 仙台GK残ったね。他サポがいう必要も無いが、微妙な選手が出ていき、戦力な選手が残ってる。 後半戦強かったし、テグラモリ監督になって甦るのでは?? なんか怖い存在になるかも。