過去ログ倉庫

ああ
No.806782
>>806780
マジか…

伸び代ですね〜

ああ
No.806781
影虎って、カッコいい〜

お館様っていいたくなる

ああ
No.806780
>>806779

具体的な英文は忘れたけど、かなりレベル低い英語でボケ回答してクラスメートに笑われた気がする

ああ
No.806779
>>806778
さすがに、ネタやろ?

ああ
No.806778
前にミライモンスターで松木特集してたけど、ディスイズアペンくらいの英語で手こずってたからいきなり海外は不安だな…

ああ
No.806777
806758☆ああ 2021/01/09 14:30 (iPhone ios14.2)
>>806757
松木違いや

806757☆ああ 2021/01/09 14:30 (iPhone ios14.3)
>>806752
安太郎はテレ東だろ

806752☆ああ 2021/01/09 14:27 (iPhone ios14.2)
松木どこが取るんだろう


↑いつもこんなだとこの板も荒れなくていいのにな笑

ああ
No.806776
もう山田勝つやん

ああ
No.806775
男性
>>806764
だからルヴァンのCⅯもあんなに自然に出来るんだよ。

ああ
No.806774
3番バッチバチだなw

ああ  
No.806773
松木は海外じゃなかったら、武田藤原2年連続で取ってる浦和がありそうだな。リカルド成功したら成長出来るだろうし

ああ  
No.806772
>>806770
凄い分かる気がするw
vvvってオランダやったっけ?

ああ
No.806771
青森山田さすが

ああ
No.806770
松木はVVVフェンロとか行きそうなにおいがする

なさ
No.806769
私は松木さんの解説好きだけどな。

ああ
No.806768
青森山田22DF
ベベニョン日オギュステュ祐登

アナウンサー泣かせなや…( ̄▽ ̄;)

前へ次へ
↩TOPに戻る