過去ログ倉庫

なさ
No.806737
>>806726 やっぱり。自分だけじゃなかったんだ。偏ってたよね。

ああ
No.806736
矢板のサッカー的に青森山田のポゼッション80パー行きそう

あいう
No.806735
男性
>>806721
J1の中位以上
オランダ2部はスターはすぐに取られるから2部にいるだけで、移籍なければ1部のチームもある

ああ
No.806734
青森山田の藤原がロングスローから決めたゴール、オウンゴールに見えるけど違うのかな

あいう
No.806733
男性
>>806723
でもそういうヤツに限って外す

YC-AY
No.806732
男性
矢板中央頑張れ!!
J予備戦艦を沈めろ!!!

ああ  
No.806731
>>806728
いや急にどうしてん

ああ 
No.806730
やっぱり埼スタいいなあ

ああ
No.806729
笑え!
笑ってみろぉ〜!

ああ
No.806728
>>806616
おまえはだれやねん笑

ああ
No.806727
GK1年ってプレッシャーやばそう。来年頑張れ!

ああ
No.806726
なんでこの実況解説は最後まで帝京長岡の話しかしないの?
普通に不愉快

ああ
No.806725
北澤、コメント下手すぎてウケる

PK
No.806724
男性
昨年のゼロックス杯を思い出した。

ああ
No.806723
>>806704
ニヤついているのは多分ビビってるのを隠すために笑ってるだけだと思うぞ
調子になってるんじゃなくて平静を装ってるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る