過去ログ倉庫

ああ
No.806722
次は最強の矛と盾対決か

ああ
No.806721
オランダ2部は日本でいうとどこのカテゴリーくらいですかね?

あああ
No.806720
テクニックあるチームはPK負け多いよね。

ああ
No.806719
帝京長岡の監督カメラに抜かれてるの気づいてポーズ変えた?笑

ああ
No.806718
山梨のキーパーほんとええな。
なんかキャプテンぽいキャプテンだし
好きなタイプのキーパーだね。

ああ
No.806717
長岡、監督が1番落ち込んでるやん。監督変えたほうがいいわな

ああ
No.806716
緊張で内側にシュートが入りすぎたかもな。キーパーの当たりも凄かったけど。

ああ
No.806715
4本中1本ってすごいな

ああ
No.806714
徳島板が補強めぐってサポ同士場外乱闘騒ぎww

ああ
No.806713
帝京やってもうたな

ああ
No.806712
埼スタのPK戦呪われてる?w

ああ
No.806711
熊倉まじでいいGK

ああ
No.806710
あ、山梨のキーパー当たりすぎやわ

ああ
No.806709
キーパーエグいな

ああ
No.806708
すげー

前へ次へ
↩TOPに戻る