過去ログ倉庫

ああ 
No.809658
>>809657
なんてひどいことを言うんだ君は!!!

ああ
No.809656
>>809652
自分で出来ないからって他に頼るなよ。
そんなんでは落としたところで次は直接倒されるだけだぞ。

ああ 
No.809655
新潟サポはj2板にお帰りください

リス 
No.809654
新潟とヴェルディの若手が取られたのを見ると我が大宮アルディージャはよく黒川と奥抜残せたな。と思うばかり

あい
No.809653
>>809643
ありがとうございます

じじ
No.809652
徳島を蹴散らせてJ2に引きずり落としてください。
お願いします。

あい
No.809651
なるほど、ありがとうございます!

名古屋サポ
No.809650
徳島は後ろ補強しなくて大丈夫なんか
特にセンターバックとかJ1経験者いなくね?
ドゥシャンが一応いるけどJ2でもスタメンじゃなかったし、ちょっと厳しい

ああ
No.809649
ジョエルとかじゃなかった?

ああ
No.809648
>>809641
監督次第だろな
どれだけメンツ集めても、J初監督は…

売電
No.809647
>>809644
何て読むの?

ああ
No.809646
徳島って中盤は豪華だと思うけど守備陣はどうなん???

ああ
No.809645
ポケモン好きな人いたけどあの人?

ああ
No.809644
最近まで譲瑠を「ゆずる」と読んでいた

ああ
No.809643
>>809638
以前パッチールというコテハン名乗っていて、機種SO-02L のイエロー1枚もちのかた。
ここの掲示板ユーザーを不快にさせる投稿で有名。

前へ次へ
↩TOPに戻る