過去ログ倉庫

ああ
No.811705
なぜ国内選手メイン=代表になるのか謎

ああ
No.811704
>>811702
たらればを話しても意味なくて?他の方も全てですが

ああ
No.811703
>>811696
独立採算ってなんですか?

ああ 
No.811702
>>811694
いやぁ無理でしょ
レアルやバイエルン所属の外国籍選手は他に流れていくんだから
バイエルンはレヴァ1人いるいないでもだいぶ違うし
レヴァに代わるドイツ人ストライカーなんてなかなかいないよ

ああ
No.811701
>>811697
金はあるかもしれないけど、rakutenマネーと豊田マネーと比べたらかなり差はあるって言いたかっただけです。

ああ
No.811700
金があっても使い方が悪いと結果に結び付かないってことだな!

ああ
No.811699
>>811688 去年に関してはあのサッカーで勝つのは無理。監督変わってそれなりに勝ってたし

ああ
No.811698
>>811694
優勝はないでしょ

ああ
No.811697
メルカリ金ありますけど?

ああ
No.811696
浦和は親会社から金もらわず、独立採算だから金満ではない

ああ
No.811695
クラモフ清水とか風間名古屋とか1年目ポステコマリノスも守備大事にしないイケイケ攻撃サッカーは大体低迷するわ。
人か戦術かでカバーした上で攻撃サッカーなら良いんだけどね。

ああ
No.811694
>>811687
バイエルン ドイツ代表編成、レアル スペイン代表編成

充分勝てると思うが

ああ
No.811693
>>811690
残念だけど、rakuten豊田とメルカリだと差は歴然なんだよな

ああ 
No.811692
お金に関して名古屋と神戸だけだよね金満って言えるのは
浦和、鹿島は言わない

ああ
No.811691
>>811689
楽天と豊田と神戸?3つ?何言っているか分かりません

前へ次へ
↩TOPに戻る