過去ログ倉庫

サブ  
No.814298
ウェリントンばっかりやな

ああ 
No.814297
福岡と仙台ではどちらなん?
ちなみに横浜なんだけど。

ああ
No.814296
そういえばラりーがでロングスローからの得点入ったね

ああ
No.814295
管理人コロコロ修正してきてるなw

ああ  
No.814294
仙台が都会じゃないとなると都会と言えるのは三大都市ぐらいか?
仙台も新潟も俺は都会だと思うよ

ああ
No.814293
おい、較べてみろ

なんかさりげなく追加されとるぞw

ああ
No.814292
住むなら福岡がいいなあ
ご飯美味い
住宅安い
美人多い+女性余り

欠点ない

ああ
No.814291
仙台と新潟じゃどっこいどっこいのイメージあるけど、どうなの?

ああ
No.814290
>>814286
仙台の牛タンほとんどアメリカ産だけどな

ああ
No.814289
新潟は今回の本間への対応が嫌だな
本人はJ1でやりたいだろう?

ああ 
No.814288
仙台は普通に都会でしょ。
仙台を都会じゃないって言ってるの東京の人かな?
まぁ大都会東京には住みたいとは思わないけど。

ネコ
No.814287
柏在住都内勤務の関西クラブサポで仙台にも仕事やアウェイで何度も行ったが、仙台は普通に「都会」という印象しかないぞ。それも駅前の一部だけ栄えてるとかではなくて、市街地に奥行きのある大都会だと思うが。地下鉄もあるし。もちろん山とか田んぼとかの田舎エリアもあるのは知ってるけど、そりゃ仙台に限らず大体の街がそうよね。
もちろん新潟より都会。札仙広福って言うくらいなんだから、札幌や広島、福岡に並ぶくらいの大都市かと。

ああ
No.814286
仙台産まれって牛タンいっぱい食べれそうで羨ましい

ああ  
No.814285
人口的には仙台だな

ああ  
No.814284
>>814280
私はJOHANSENでなくJOHNSENなのにヨハンセンとなってるのが不思議で、どの言語だとそれに近い発音になるのかが気になったわけです

前へ次へ
↩TOPに戻る