過去ログ倉庫

ああ
No.818633
鹿島が変わってないとかいう批判厨はちゃんとデータを持ってきてよ
びっくりするくらい変わってるから。
シュートの本数なんか2倍くらいになってるし。
まあ決定力だけがあれなんだけど笑

ああ
No.818632
>>818625
川崎名古屋の試合は別に高さを狙ってなかったよ。
セットプレーで得点できるよう練習はしてたけど、それ以外は普通に地上主体の攻撃。
名古屋相手に単調な攻撃は通用せんでしょ

ああ
No.818631
GK最強 ガンバ
DF最強 川崎
MF最強 川崎
FW最強 鹿島

ああ
No.818630
>>818619
神戸板へどうぞ

ああ
No.818629
>>818615
昨日のやべスタでも全員鹿島が3位以内予想してるんだからシンプルにここの住民に鹿島アンチが多いだけでしょ。
ちなみにこの話の中でプロの予想が当たる当たらないとかは全く関係無いからつっかかってこないでね。

ああ
No.818628
そもそも、多摩川のこっち側だかあっち側だかのクラブは、成長できる環境が整ってるから、海外へ行く必要がないんじゃなかったのか?
アレだけ他所を小馬鹿にして自慢気に語ってたのに。

ああ
No.818627
>>818573
ザーゴのサッカーがどうだとか戻しただなんだとか鹿サポにしか分からんだろうけど、大岩時代とは比較にならないくらいゴールの匂いはするなとこの前の川崎戦とか見てて感じだけどね

どんなサッカーをしてるかよりも、相手を脅かせてるのか、相手より多く決定機を作れてるのか、そもそも主導権が握れてるのか、ここができてればサッカーの種類関係ないっしょ
この観点で言えば川崎鹿島は充実してるように見える
大岩時代とかシュートすら打ててないイメージあったし
戻ったとか言ってる人は大岩時代に戻ったと言ってるのか、それとも昔の鹿島に戻ったと言ってるのかよく分からんw

ああ
No.818626
>>818624
監督最弱説濃厚

ああ
No.818625
川崎サポだけど名古屋の守備陣は攻略したというよりも高さで勝てたという試合だった。ダントツで堅かったのは名古屋。シミッチ入ったし今年も高さでの攻撃狙うんだろうな。

ああ
No.818624
GK最強 ガンバ
DF最強 ガンバ
MF最強 ガンバ
FW最強 ガンバ
J1最強 川崎

ああ
No.818623
>>818607
全く賛成できないの草

なら
No.818622
鹿島はエヴェラウド残ったし有望な外国人とったから優勝の可能性は十分にある。ただ活躍すればの話。Jのチームは外国人の出来不出来でコロッと変わるから分からない。川崎との2強と言う感じはしないかな。何チームかで競るような気がするなぁ。

ああみ
No.818621
>>818611
さすがにそれは違くね
一昨年より去年だろマリノスサポさんよ

ああ
No.818620
川崎サポが先ほどもらってましたよ

ああ
No.818619
早くイエロー持ちの強者が見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る