過去ログ倉庫

ああ
No.819610
>>819601
たしか仙台戦でハットトリックしてる

柏サポ
No.819609
男性
>>819601

昨年のホーム仙台戦

ああ
No.819608
>>818102
エスパルス復権って何?強かった時期なかったろ

ああ
No.819607
ハーフナーマイクが東海社会人リーグ2部に移籍
194cmの元日本代表とか流石に無双するだろこれ

ああ
No.819606
若手が育ってて、強力そうな外国人取った鳥栖を地味に気になってる

ああ
No.819605
上位争いは鹿島東京清水川崎名古屋ガンバセレッソと予想

ああ
No.819604
>>818102
7億ですね

あか
No.819603
男性
今年の大分強そう

ああ
No.819602
>>819596
もっといるわ

ああ
No.819601
オルンガってJ1でハットトリックあった?

ああ
No.819600
いらんぞ575

関西人ではない左トンペイファン
No.819599
杉本は
ケンユウタカフミ
残念賞

ああ
No.819598
男性 5歳
荒れてるな
こんな時こそ
五七五

ああ
No.819597
オルンガ3点か
絶不調だな
カタールの水が合わないのかね

ああ
No.819596
他のクラブサゲに執着したり、故意に荒してるのってたぶん2〜3人くらいなんだろうな。
時間帯によっては1人かも。

その人さえいなければ、他の多くの人はユーモアもあって へー!って思う情報もくれたりして、いい掲示板なんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る