過去ログ倉庫

ああ
No.821170
>>821165
知らんけど煽るような発言だからじゃない?

ああ
No.821169
よく分からんけどこんなんでここってイエロー貰うの?ご教示ください

ああ
No.821168
セレッソは結局ダンバンラム取るのか。
いいな。

ああ
No.821167
エバートンは、ハメス・DCL・リシャルリソンのチーム

ああ
No.821166
>>821157

普通に良いらしいよ。一時期怪我してたけど

ああ
No.821165
鹿叩き隊がアップを始めましたってなんで通報されないとダメなんだ?w
鹿島を叩く奴が多いからそのまま言っただけでなんかまずいの?

ああ
No.821164
大分版
選手1人1人に熱いメッセージいいな

ああ
No.821163
>>821149
プレミアが1番迫力があるけど足元の技術だけ見たら最近衰退気味だけどやっぱリーガ
ただプレミアは放映料がエグいから有名な選手多い

ああ
No.821162
プレミアの方がリーグ内のチーム力が他と比べて分散してるよね

ああ
No.821161
>>821152
プレミアって去年のCLの成績酷すぎて話題になってなかったっけ?

ああ
No.821160
喧嘩はや・め・て❤💋

ああ
No.821159
ハメスえぐい

ああ
No.821158
>>821149
全チームのレベルが高いって意味ではプレミアだけど正直最上位層だけ見たらどこも同じくらい
少なくともプレミアがダントツではない
金はプレミアがダントツ

ああ
No.821157
>>821154
ハメスどーなったん。あんまり活躍を聞かないけど

ああ
No.821156
>>821152
やっぱそう?
試合テンポ、精度、個人技エグいもんな。
驚いたもん。最近見始めたくそニワカなんやけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る