過去ログ倉庫

ああ
No.823046
王国清水ってもはや自虐またはギャグに聞こえるのは私だけ?

ああ
No.823045
やっぱ王国は選手にとって憧れだから人が集まるのよ

ああ
No.823044
>>823042
言えません。

ああ
No.823043
スポーツ選手の50mタイムはストップウォッチでの計測でフライングも無い状況なので陸上選手のそれとは比較出来ません。
実際には陸上選手の方がかなり速いです。

ああ
No.823042
>>823040
大前さんはかわいいと思いますか。

かなた
No.823041
そもそもなんで清水に選手が集まったんだろうな。

大分の鈴木とかテコでも動かないタイプだと思ってた。

ああ
No.823040
僕はとあるクラブの内部の人間です。一つだけ質問にこたえます。*早い者勝ち

ああ
No.823039
>>823027
すみません。私は清水出身のj3サポであって、清水サポーターではないです。清水サポの方は謙虚ですし、選手を大事にするいい人ばかりなので、悪く言わないで欲しいです。

ああ
No.823038
>>823035
0.05秒で永井日本記録やん笑笑

ああ
No.823037
>>823034
試合するのはサポーターじゃないからな

FROサポ
No.823036
清水ってストーブリーグだけならタイトル何個も取ってるよね

ああ
No.823035
>>823023
永井5.8 渡辺5.9やって

ああ
No.823034
よく他サポですが〜みたいな感じで鳥栖上げ、大分上げ、清水上げを見るけど降格枠4で良くそんな余裕あるなと不思議に思う。

ああ
No.823033
>>823027
そりゃ、シーズン始まる前の今なら何でも言えるけど、いざ始まったら何も言えなくなる可能性あるから、今が上げ時ってことでしょ。

煮汁
No.823032
あっ、今日はプレミアムフライデーだ!
早く帰ろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る