過去ログ倉庫

ああ
No.823645
>>823644
成績収めたからこそっしょ

ああ
No.823644
>>823624
そうじゃなくて、去年あれほどの成績を収めた川崎ですら、スポンサー撤退されてしまうんだなって話

ああ
No.823643
>>823628
名古屋は昨年3位だけど、その前は随分低迷してたのに?東京は昨年6位だし?強引なBIG4な感じ。

ああ
No.823642
バチバチ感より質の高いサッカー見てる方が好きだな。最近は中途半端なバチバチが多い

ああ
No.823641
>>823640
やってるサッカーおもろいけど、ハードがクソ過ぎてつまらん。バチバチ感もないし。鹿島浦和ガンバ広島のバチバチして、たしかにサポもヤバい奴はいるけど、めっちゃ熱い感じが好きだった。
おまんらがんばれや〜

ああ
No.823640
川崎とマリノスの意識しあってる感は羨ましい
17.18年と攻撃的サッカーで優勝した川崎
その川崎より点を取り等々力でボコボコにして優勝したマリノス
そのマリノスがやってた4-3-3を取り入れて圧倒的な強さで独走した川崎

強いチームが隣にいるのほんと羨ましい

ああ
No.823639
リーグ優勝2回くらいかな?リーグ並行+シーズン中の海外移動を考えたら、とんでも無いよ

ああ
No.823638
てかなんでBIGってつけたがるのかが分からん。
自己満か?

ああ
No.823637
>>823634
ACL優勝はすごく難しい事だけど
賞金、盛り上がり、注目度を考慮するとむしろJリーグ優勝の方が価値ありそうなレベル。

ああ
No.823636
>>823634
何回分とかはよくわからんが、ACL優勝の難易度と価値がリーグより高いのは、CLと同じで当たり前だろ

ああ
No.823635
>>823629
いや、掲示板においてとかじゃなくてBIGなんちゃら決めるのに何で、国内の成績だけで決めようとするのって話なんだけど

ああ
No.823634
ACL優勝とJリーグ優勝の何回分くらいの価値があるのだろうか?

ヨーロッパのCLはよく、リーグ10連覇ぐらいの価値があるとか言われるけど

ああ
No.823633
>>823632
フロンとこ名古屋でもええねんで

ああ
No.823632
これがみんな納得できる
ACL優勝 浦和
Jリーグ優勝 川崎
天皇杯優勝 ガンバ
ルヴァン優勝 鹿島

ガンバと鹿島は逆がいいかな?

ああ
No.823631
>>823628
そんなこと言ったら、毎年ビック4が変わるやん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る