過去ログ倉庫

ああ
No.828707
>>828704
そう、それだよ
湘南の風のせいw

ああ
No.828706
>>828703
1人もいないとは言わないが、数が全然違うわ。

ああ
No.828705
>>828699
4つ共そう思っていてもらいたそうやな。

ああ
No.828704
>>828700
湘南の風のせいでズレてん

ああ
No.828703
>>828701
どのチームにもアンチはいるだろ。

いい
No.828702
優勝はレイソル
エンブレムは柏が1番強いと思う。
まず周りのラベルから攻撃せーへんと中身の本体の太陽に攻撃できひんから

ああ
No.828701
強いチームにはアンチも付きやすい。
仙台や湘南のアンチは聞かない。

ああ
No.828700
鈴木徳真のシュートが30cmずれたんだよ
一瞬入ったかと思ったよ

ああ 
No.828699
全チーム何の変化もなければ昨季の順位通りになる。つまり仙台・湘南・徳島・福岡は序列を覆すくらいのプラス要因がない限り降格候補に挙げられてしまうのはやむを得ないという事。
それに仙台・湘南は昨季の主力が半分近く流出してるし、徳島は監督出遅れ、福岡も主力が複数退団してる。
キツイかもしれないけどそれが現実的な評価なんじゃない?

ああ
No.828698
湘南の方が勢い感じた

ああ
No.828697
正直2019プレーオフの時点でも徳島のほうが強く見えた。

ああ
No.828696
TMで強いは参考にならないけど、TMで弱いは参考になる

ああ
No.828695
2019のプレーオフで引き分けてるから余計思うんだろう

ああ
No.828694
他サポもスルーしてない時点で同レベル

ああ
No.828693
湘南アンチとか聞いたことないけどな。。

前へ次へ
↩TOPに戻る