過去ログ倉庫

ああ
No.829845
>>829843
そんな事はないよ。。
「サポは全員把握してなきゃいけない」ではなくて、あくまで「熱心なサポを装っているのに知らないのはおかしい」って事でしょ。

こういう誤解を生む時点で十分マリノス下げが達成されているという悲劇。。。

令和の常勝軍団川崎 
No.829844
みなさんこんにちは。

ああ
No.829843
マリノスサポは来日日まで把握しないといけないの?
新規サポには敷居高くない?

ああ
No.829842
>>829036
いいね数エグくて草

ああ
No.829841
川崎重工で思い出したけど、ラグビーはW杯で盛り上がってさぁこれからプロ化!って時にコロナだもんな。なんか可哀想

ああ
No.829840
FIFAのボールキープてどうしたら出来るの?味方がゴミすぎてゲーム機壊しそうになったが

ああ
No.829839
>>829833
ある意味そうだね。

ああ
No.829838
>>829832
怒って誤字してない?

ああ
No.829837
>>829831
新外国人選手を獲ってないチームのサポなら気にならないかもしれないけど獲ってるチームのサポなら気になると思うよ
コロナで来日出来なくなると思ってたから

ああ
No.829836
川崎重工の本社は川崎市じゃなく、神戸の東川崎町だった
創業者が川崎さん
まったく関係無いんだな

ああ
No.829835
エウベルって今年いっぱいいる?

わいわい
No.829834
腹減ったー

ああ
No.829833
>>829829
大分だから勝てたんだよ

ああ
No.829832
マリノスの鹿島も変な奴に好かれて大変だな
これも強いチームの宿命だね

ああ
No.829831
>>829816
他サポだけど自チームの来日日なんか全く興味ないな。
それは無理がない?

前へ次へ
↩TOPに戻る