過去ログ倉庫

ああ
No.833541
>>833528
ハーフタイムの小野のリフティングだけでスタジアム行きたいと思える(by札幌サポ)

ああ
No.833540
j3が出来てからj2板がアチアチになり出した話すこ

ああ 
No.833539
東城譲ありがとう!そしてサヨナラ!!!

ああ
No.833538
他サポで悔しいが今年も川崎だろうな

ああ
No.833537
札幌と言えば10番宮澤!

ああ
No.833536
>>833492
アンカミス
降格4枠に広げた場合どうなるかだよね
去年の降格圏がそのまま降格するかと言われるとまたそれも違うし、

ああ
No.833535
>>833534
そのツンデレが浦和の真骨頂

ああ
No.833534
浦和のマスコット総選挙への興味の無さは徹底していてむしろ気持ちが良い。
浦和サポが本気出せば余裕でトップだろうに。
讃岐のさぬぴーに負けとるやないかい。

ああ
No.833533
小野伸二といったら浦和が思い浮かぶ
札幌といったら小野伸二が思い浮かぶ

ああ
No.833532
>>833492
過密日程の関係で層でキツそう

ああ
No.833531
>>833492
過密日程の関係で層でキツそう

ああ
No.833530
降格4枠に広げた場合どうなるかだよね
去年の降格圏がそのまま降格するかと言われるとまたそれも違うし、

ああ
No.833529
>>833527

企業名+愛称

ああ
No.833528
小野って札幌ではJ2時代は出てたけど昇格してからはあまり出てたイメージない

ああ 
No.833527
>>833525
鹿島が巨人なら茨城県が日本の首都で鹿嶋市が県庁所在地になるって事?

前へ次へ
↩TOPに戻る