過去ログ倉庫

ああ
No.834673
>>834655
昇格組の皆様、今年はJ2未経験の澤優也に凌駕されなさい。

ああ
No.834672
>>834664
仮定の話が多過ぎるし現状はどう考えてもそんなレベルの選手ではない

ああ
No.834671
今からでも降格枠3か3.5にしてくれんかなー

ああ 
No.834670
>>834664
鈴木ゆうまは監督に直接言わず陰口の様にTwitterに悪口書いてそれをすぐにツイ消しするのを見てちょっとあれだなと思った。恐らく他の代表スタッフにも目をつけられてるんじゃない?

ああ
No.834669
>>834664
チームの監督と喧嘩したことをきっかけに金崎を干したハリルは、なんやかんやで評価高いし、その辺は結果しだいよ。

ああ
No.834668
>>834665
リア充じゃなかったのか…

ああ
No.834667
>>834656

ああ
No.834666
ガンバは強そう

ああ
No.834665
珍しく瓦斯板が密ってる

ああ
No.834664
>>834650

これで鈴木優磨が点取り続けても、一度批判されたから代表呼ばないってなったら森保も森保で代表監督失格だよね。

森保の心情よりも、代表の成績、W杯ベスト8以上なんだけど国民は。

っていう一意見。

ああ
No.834663
>>834657
わかってるから大丈夫。

武田信玄
No.834662
男性 59歳
>>834488
あれだけの守備力+韓国人ボランチ獲得。
ウェリントン、パトリック、ペレイラとその他層の厚い攻撃人。独走が考えられます。
あなたの『それだけは』考えれないという考えにたどり着いた経緯を詳しく聞きたいよ。

ああ
No.834661
鳥栖の林は?割とゴール決めてる印象あったけど

ああ
No.834660
>>834657
そう言うのめんどくさいなあ。聞いて何が嬉しいの?
名古屋サポだけど試合見てて好きなだけ。

ああ
No.834659
>>834647

どうした?

前へ次へ
↩TOPに戻る