過去ログ倉庫

ああ
No.838909
川崎板でやれよ
話題が偏り過ぎてて本当どうでもいい

ああ
No.838908
>>838891
いやだから他サポからしたら変わんないのよ
はっきり言ってその3チームがアジアで優勝したことあるって事実なんか世間では知られてないに等しいし、その3チームが優勝争いしようが川崎が独走しようがメディアでたくさん取り上げられるわけじゃないし
あなたはその3チームのいずれかのサポだからわかんないのかもしんないけど

ああ
No.838907
>>838896
アンチ川崎って粘着質だね
その辺にしておけばいいのに
川崎サポが折れるまで続ける気かな?笑

ああ
No.838906
>>838897
それはそれで良いんじゃない?
人それぞれ考えが違うんだから。

ガンバファン
No.838905
>>838603
その場合ゼロックスじゃなくてゼロシックスwwwwって煽らせて

ああ
No.838904
>>838898
川崎以外ヨーロッパで通用するなんて言わないでしょ

ああ
No.838903
川崎サポも川崎アンチも騒ぎすぎ

ああ
No.838902
カカはダンクレー結局、決まってない
セレッソが有力なんじゃない?金もあるし。

ああ
No.838901
>>838896
必死なところ申し訳ないけど、どこサポ?

ああ
No.838900
>>838896
ifの話されても困る、、

ああ
No.838899
>>838882
3日前なら十分じゃないか?
代表でさえ1日前とかあるし。

ああ
No.838898
>>838896
そんなの川崎じゃなくてもそうだから大丈夫

ああ
No.838897
>>838891
その3チームはファンは多いから盛り上がるだろうけど、その3チームが絡まなきゃ面白くないって考えに他サポはならないね

ああ
No.838896
>>838886
逆にシーズン前にヨーロッパに行ってシーズン中のドルトムントやチェルシーとやったらかなりボコボコにされるよ

ああ
No.838895
>>838891
アジアの頂点になったことあるなら、Jリーグが盛り上がるって因果関係おかしくない?
まじでどーゆー理屈?

前へ次へ
↩TOPに戻る