過去ログ倉庫

ああ
No.838894
ドルトやチェルシーの昔の親善試合出して煽り合ってんの恥ずかしいからやめてくれないかな?

ああ
No.838893
ヴェルディ「俺達レアルに3-0即ち最強」

ああ
No.838892
>>838871
どのクラブにも自惚れ強いのはいるんだから、みんな一緒。
気にしたらキリが無いから流しなよ。

ああ
No.838891
>>838871
鹿島、ガンバ、浦和はアジアの頂点になってる。
その3チームで優勝争いすればもっとjリーグが盛り上がると思うけどな

ああ
No.838890
>>838877
もっと可能性あると思う

ああ 
No.838889
>>838884
繋ぐサッカーと言ってもミシャやポステコや風間みたいに自分達のサッカーという訳ではなくて片野坂監督の大分みたいにポジショナルプレーで相手の形を見て配置を変えて優位に試合を進めていくスタイルだから低迷はないと思うよ。

ああ
No.838888
あなたにもチェルシー、あげたい

ああ
No.838887
チェルシーで好きな味はヨーグルト

ああ
No.838886
>>838882
そんな随分前のドルトムントの話するならチェルシーの話も出てくるでしょ

ハンネ
No.838885
>>838871
ほんとそれ。
むしろ残留争いしてほしい。この板の他サポからすればそっちの方が面白い。

ああ
No.838884
>>838877
浦和はあるかもね

"繋ぐサッカー"に切り替えたから自陣でのミスが多発してる。少なくともシーズン前半は上位には上がらないだろう

ああ
No.838883
>>838871
他クラブの優勝争いとか興味ないよな
それなら趣味悪いけど
残留争いクラブを残留圏で見てた方が楽しいな

ああ
No.838881
川崎がチェルシーに勝った事実を受け入れられないアンチさんが目立つね、、

ああ
No.838880
>>838878
しつこい
お前が川崎嫌いなのはわかったから黙ってくれ
荒れるから

ああ
No.838879
>>838871

マジでそれな。他チームの優勝争いとかどうでも良い

前へ次へ
↩TOPに戻る