過去ログ倉庫

ああ
No.838833
>>838816
それ、川崎はチェルシーに勝ったんだよなぁ

ああ
No.838832
>>838825
負け惜しみはやめときな
結果が全てでしょ

ああ
No.838831
>>838825
川崎の選手たちがメンタルに影響あって集中できなかったとか言ってたの?

ああ
No.838830
>>838822
選手自身の声だけどね。

ああ
No.838829
清水vs東京V(詳細非公開)
ロティーナ『後半はヴェルディさんにボールを持たれて、我々は何もできていない。非常に良いサッカーだ』

ああ
No.838828
オルンガ案外1.2年したらJリーグ戻ってきたりしてねw

ああ
No.838827
TMは参考にならないって言ってるのはTM調子の悪いチームのサポだろうな。

ああ
No.838826
>>838821
まぁオルンガ抜けただけで他は安心出来るわ。新外国人が来たら怖いの間違いないしそこまで頑張れ!

ああ
No.838825
>>838822
まあ、川崎の選手のメンタルに影響はあったのは否めないでしょ。札幌か良かったのは確かだとはしても。また対戦して同じ結果を札幌が出せるかはわからないな。現に札幌はホームで去年大敗してたでしょ。

ああ
No.838824
徳島サポですが1億すら出すの
厳しいですから浦和さんか神戸さん
ではないでしょうか?

来てくれたらうれしいですが。

ああ
No.838823
>>838789
川崎去年もTM全勝で大勝ばかりだった気がする。

あい
No.838822
男性
>>838803 それまだ言ってるやついたんだ

ああ
No.838821
>>838801
柏はフィールドプレイヤーの流出がオルンガだけなのに対し、補強がペドロラウル、ドッジが期待大なのとアンジェロッティという未知数の若者、他に椎橋、上島、イッペイシノヅカだから補強が結構抜け目ないのは確か。
あとはネルシーニョとの相性かな。

ああ
No.838820
>>838764
川崎は結果より内容の方が良いと思う。
新加入が結果出してるし。

ああ
No.838819
>>838767
魚住、結局No. 1になれなかったけど良いのか?

陵南(マリノス)、湘北(フロンターレ)
意外にしっくり来るかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る