過去ログ倉庫

ああ
No.838818
>>838817
捉え方がひどい…
失点はもっと少なくなってたでしょって話じゃないの?

ああ
No.838817
>>838814
無駄がなかったら勝てるとでも?

ああ
No.838816
ドルトムントの悪夢は、一応チェルシーで克服したでしょ

ああ
No.838815
浦和サポですがカカはうちではないと思います。
CBは補強ポジションではないです。
今日西野TDが言ってた後ろと前の補強は恐らく、右サイドバックとフォワードです。

ああ
No.838814
川崎とドルトムントの試合は、オフサイドトラップ失敗して失点したりかなり無駄が多かった印象だわ。
風間さんの理想と現実のチームが上手く噛み合ってない感じ

ああ
No.838813
川崎が10対0ならほかのJチームは20対0くらいだな

ああ
No.838812
>>838801
新外国人次第。そこが機能したら選手層はむしろかなり厚い。ハズレくじなら2桁かもね。ただそれって他の中位予想クラブも同じかな。

ああ
No.838811
クラブW杯のバイエルンなら良い試合はすると思うぞ

ああ
No.838810
>>838807
ドルトムントの悪夢はさすがにもうないでしょ

ああ
No.838809
>>838805
ポゼッション型にすると思います。
でも、上手くいかなくて結局442にするんじゃないかと予想しています。

ああ
No.838808
カカ徳島は9割以上ないと思う 浦和か神戸 大穴柏みたいな感じじゃね

ああ
No.838807
>>838771
10対0くらいで負けるだろ

ああ
No.838806
クルゼイロのカカがフォローしてるんじゃなくて通訳がフォローしてんやで徳島は

ああ
No.838805
>>838798
韓国代表の人アンカーにしてペレイラ?トップって感じですかね 監督の戦術に不安あるものの開幕間に合えば楽しみですね どちらかと言うとカウンター型なんですかね?

ああ
No.838804
>>838789
それでも新しいアンカーの形で札幌相手に失点0はやっぱ怖いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る