過去ログ倉庫

ああ
No.840393
>>840391
いうてJ1に上がってくるまで知ってたサポそんなおらんのやないかな

ああ
No.840392
去年下2つにいたチームより昇格組のほうが前途は明るそうだけどな。
補強も含めて。

ああ
No.840391
>>840388そんな事ないやろ、、

ああ
No.840390
>>840335
まだ入ったわけではないから大丈夫!
遠野戻して、宮代レンタル
伊藤翔出しても、垣田戻さず
そこに目をつぶって無理くり前見てる徳島サポさんが健気で泣けてくるからいじめないでしょ。

ああ
No.840389
>>840278
苦戦してもしっかり戻れるか戻れないかは大きな違い。

ああ
No.840388
J2経験してるとJ2舐めなくなるけどね
いま名将扱いのロティーナ、片野坂、リカルドなんて知らないJ1サポ多かっただろと思う

ああ
No.840387
>>840384

逆にチャンス決めれるやついたら、まあまあ強いと思ったけどね。ダメなチームはチャンスすら作れないから。

ああ
No.840386
>>840383
やめてーーーww

ああ
No.840385
>>840378

オルンガと比べたら、ほぼみんな見劣りするんだから福岡、徳島の外国人と比べなくても、。

ああ
No.840384
>>840371
徳島は天皇杯だけ見たけど厳しいやろ。
ビルドアップは上手いけど、ゴール前の質がj1レベルじゃない。あれだと点取るのは難しい

ああ
No.840383
>>840378
半年後
ファンマ、メンデス、カカは別格だったw

ああ
No.840382
福岡は主力ストライカーの遠野が川崎にレンタルバックされたのが痛い。
逆に徳島は川崎のストライカー宮代をレンタル出来たことは大きい。この差を考慮しないといけないでしょう。

ああ
No.840381
手倉森って莫大な強化費使っても結局昇格させられず長崎クビになった監督やんけ。
普通に仙台やばいよ。誰が点取るのかも謎。
徳島はそれ以前の問題。

ああ
No.840380
南野スタメン!

ああ
No.840379
>>840362
2回目に昇格した松本もドン引きではなかったよ。前からプレスしてた。

前へ次へ
↩TOPに戻る