過去ログ倉庫

ああ
No.840348
>>840343
流石に湘南と鳥栖をナメすぎでしょ

ああ
No.840347
>>840337
点取らなきゃ勝てないぞ

ああ
No.840346
>>840331
宮>上島
ベルギー人>増山
メンデス>遠野

と見てるわけか
松本とセランテスの穴は塞がってないと思うが

ああ
No.840345
監督がJ1経験あるかどうかは結構重要よな。
木山もJ2では名将扱いだが今年のベガルタでは愚将扱い。

ああ
No.840344
>>840335
カカが入ったことで徳島サポの気持ちが高まっちゃうんだろうね

ああ
No.840343
限られた戦力で上行こうと思ったら、大分みたいな感じだろうから、徳島も中位くらいいっても驚かないけど。
湘南とか鳥栖よりはチーム力あるんじゃない。

ああ
No.840342
>>840335
元々徳島が残留しんどいのはカカ入っても変わんないぞって話だと思うよ

ああ
No.840341
>>840327
監督不在って思ってるより相当なハンデだよ。
今でも不在ってシーズン中に戦術の落とし込みとかヤバすぎる。

赤蔵
No.840340
個人的にかっこいいと思うチーム名
・鹿島アントラーズ
・横浜Fマリノス
・清水エスパルス

ああ
No.840339
徳島が監督抜かれて新監督も来日できないから
何故か相対的に福岡の評価が高まってるのが謎
J2上がりで監督変わる方が異常だろうに
しかも福岡の監督はJ1経験ないぞ

ああ
No.840338
>>840327
浦和の人達でここまで苦戦してるし徳島はポゼッション似てるなら結構苦戦すると思う

ああ
No.840337
守備しっかりしてるチームの方がまだ可能性ある

ああ
No.840336
まぁJ1では徳島より福岡の方が上に来るだろう

ああ
No.840335
カカが入った途端に昇格組の徳島たたく人の多いこと多いこと。
ちょっと呆れています。

ああ
No.840334
>>840322
新規外国人来るまでは圧倒的、来たら他と同じで下の方って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る