過去ログ倉庫

ああ
No.840333
湘南降格しそう

ああ
No.840332
>>840322
J1経験してるかってやっぱり大きいしどこか上げるなら徳島だなってなる

ああ
No.840331
>>840326
その分の上乗せが出来てるから、
補強が的確だということです。

ああ
No.840330
堅守速攻の方が生き残りやすいよ。
事実甲府仙台もそれでやって来てた。
もう限界が来てるけど。

ああ
No.840329
>>840325
一瞬徳島が全勝かと錯覚した笑

ああ
No.840328
>>840322
残留争いは出来ると思うよ

ああ
No.840327
>>840306

堅守速攻型の福岡より、ポゼッション型の徳島の方が躍進の可能性を感じる。
監督不在はかなりのハンデだが。

ああ
No.840326
>>840320
福岡の主力がレンタル返却しまくってるのは数に入れないのか

ああ
No.840325
>>840301
徳島:●●●●●勝ち点0
福岡:●●△◯●勝ち点4

こんなとこだろう。

ああ
No.840324
>>840322
下だと思うけど。

ああ
No.840323
ピンポイント予想
7位 ヴィッセル神戸

ああ
No.840322
>>840312

徳島の戦力そんなに下かな?
あんまり変わらないくらいのチームけっこうある気がするけど。。

ああ
No.840321
ところでだけどさ
広島やばくね
TM結果何て直結しないけどさ
広島やばくね
今年は広島優勝あるじゃけえ

ああ
No.840320
>>840306
徳島はまず監督が変わってる。
そしてその監督も未だ来日が出来ていない。
補強もパッとした補強はない。
FW陣もDF陣も微妙って感じ。
カカやバトッキオがどれだけか分からない。

福岡は監督がそのまま。これはかなり大きい。
そして補強も的確。
奈良やブルーノメンデスの加入。
監督の教え子も何人か獲得してたはず。

去年のJ2の順位は徳島が上だが勝ち点は同じ。
さらに福岡は徳島にダブルしてた。

これくらいかな。
先程も書いた通りこれはあくまで予想です。

ああ
No.840319
>>840294
その法則ってまだ有効だった?
札幌かどこかが覆したような記憶があるけど違ったかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る