過去ログ倉庫

ああ
No.840318
監督の合流遅れるのって相当なハンデ背負ってると思った方が良い。
むしろ今チームの指揮取ってる人が監督やった方がいいレベル。
徳島はマジでキツい。

ああ
No.840317
徳島が若手で行きたいのは分かるけど年齢で市場価値上がった選手より中堅で市場価値高い方が信頼出来ないか

ああ
No.840316
神戸降格予想って俺だけ?

ああ
No.840315
C級って少年サッカーで取れるくらいだっけ?

ああ
No.840314
決起集会のためだとしても、この時期に規約破って決起集会していいかの判断すら出来てなかったってことになるからやばい

うどん
No.840313
徳島さんは、C級の臨時監督が旋風を巻き起こす!かもしれない!!!そうなれば、ライセンス制度が揺らぐぞ!!!J1なのにHCがC級って凄いだろ!!!

ああ
No.840312
徳島の監督がどれだけ優秀なのかは知らないけど、初めてのJリーグでしかも開幕してから合流って相当影響あるでしょ。ましてや昇格組で戦力的には下の方なんだから。

ああ
No.840311
>>840308
マジかよケンユー許せねえな

ああ
No.840310
>>840309
トーマスデンくらいだと予想

ああ
No.840309
まず徳島に来たカカってどのくらいなの?

ああ
No.840308
>>840297
けんゆーが断ってたら1人だったから食事会無しだった可能性が高い

ああ
No.840307
>>840306
理由教えて欲しいわ

ああ
No.840306
福岡は残留すると予想。
徳島は厳しいと予想。
あくまでも予想ですが。

ああ
No.840305
>>840301
5分か1勝2分3敗か…

ああ
No.840304
昇格組ダービーで負けた方はほぼほぼ降格

前へ次へ
↩TOPに戻る