過去ログ倉庫

ああ
No.840303
福岡は名古屋、清水、マリノス、徳島、鹿島
徳島は大分、神戸、川崎、福岡、マリノス

残留に向けて四節の直接対決が肝やね。

ああ
No.840302
>>840299
でも原幹恵とデートできるって言われたら全てを投げ捨てる気持ちも少しわかる

ああ
No.840301
開幕5試合
徳島:大分神戸川崎福岡横浜FM
福岡:名古屋清水横浜FM徳島鹿島

勝ち点5以上はきつくね?

ああ
No.840300
監督不在になったことないから確かに他所者だわ
わかってやれなくてすまんな

ああ
No.840299
>>840297
けど、規約違反って初めてじゃなかったんだよね…

ああ 
No.840298
他所者が何もわかってねえな
なんですぐ監督いらないって発想になるんだw
教えてほしいわ

ああ
No.840297
柏木がチームの決起集会の為に店貸し切ったのがマジなら柏木は良いやつだろ

ああ 
No.840296
監督いないからそのデータもあてにならんな

ああ
No.840295
>>840288
影響なかったら監督いらないってことだな

ああ
No.840294
昇格組開幕5試合で勝ち点5ないと降格100%だって5以上あると残留95%ぐらいだっけ?前ここに投稿してた人いたけど。これが最初の目標かな

ああ
No.840293
名古屋が風間→マッシモで正反対のチームになったじゃん
サッカーにおいて監督の力って本当に大きいのよ
それが不在なのはどう考えてもめちゃくちゃ不利だよ

ああ
No.840292
>>840285
その通り。若くて才能のある選手だから、急にオルンガ並みの活躍する可能性だってあるよ。

ああ
No.840291
>>840234ネタ発言やんけ。

ああ
No.840289
徳島も開幕3戦(大分、神戸、川崎)ここで勝ち点3欲しい。

ああ 
No.840288
監督不在が響くやと?
やってみんとわからんやろ、そんなもん

前へ次へ
↩TOPに戻る