過去ログ倉庫

ああ
No.841415
>>841411
向こうとは?

ああ
No.841414
>>841412
お前どこサポ?

ああ
No.841413
>>841411
第三者からはあなたが暴れてただけに
見えてたよ。

ああ
No.841412
>>841406
すまん通報したの俺。
何か悪意を感じる書き込みだったから。

ああ
No.841411
>>841407
そもそも向こうから仕掛けてきたからね。

ああ
No.841410
>>841404
福岡サポです。
グローリはパワフルなCBです。
グティはスマートなCBです。
冨安に匹敵すると言うのは言い過ぎだと
思いますが、
いい選手なのは間違いないです。

ああ
No.841409
>>841391
特にさー、代表チャントの合いの手指笛とかうわぁ…って思うんだけどみんなどおよ?

ああ
No.841408
争いは同じレベルの者でしか起きない。
見下してマウント取ってるつもりでも、同じレベルってことよ。

ああ
No.841407
>>841406
あなたも昇格組を馬鹿にしたくて必死なようですね。落ち着いたら?

ああ
No.841404
>>841398
自分は詳しくないから教えてもらっただけですが

ああ
No.841403
昇格クラブを叩いてる人って
やっぱり自分のクラブが脅かされそうなとこのサポなんかな

ああ
No.841401
>>841396
冨安と今のCB2人見ている福岡サポが今の冨安レベルって言ってるならすごいレベルの2人揃えてられてるんでしょ j1で他にあるか?

ああ
No.841400
福岡は去年の横浜FCの15位越えれる?

ああ
No.841399
1日投稿3回までとか制限してほしい

ああ
No.841398
>>841390
そんなことを信じる方がどうかと思うけど
ただ馬鹿にしてるだけだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る