過去ログ倉庫

ああ
No.845131
>>845112
これがいかにも分かってないオッサンぽい

ああ
No.845130
>>845126
主語が無いからなんのこと言ってるのか分からん

ああ 
No.845129
>>845127
大草原不可避とか気持ち悪すぎて

ああ
No.845128
加藤純一のコメ欄では草が禁止らしい。

ああ
No.845127
>>845126
それは大変だ

ああ 
No.845126
うわー気持ち悪い
鳥肌立つわ
毛穴が全部開きそう
ムズムズして無理無理

ああ
No.845125
>>845114
大打撃ってわけじゃないんだな

ああ
No.845124
大草原不可避でつね

ああ
No.845123
若者言葉
ぴえん とか ぱおん とかこの板で見かけないな

ああ
No.845122
>>845111
少し前の2ちゃん用語だから2ちゃんねる見てない人は分からないだろうね笑

ああ
No.845121
草が浸透し出したのは某ホモビの影響が大きいと思う

ああ 
No.845120
クソのほうが頭悪そうで良くないか?

ああ
No.845119
おっさんだけどwから草に移行しつつある

ああ
No.845118
草もwwも30代以上は使ってるイメージ無いな。
ウチのウルトラスは別ね

ああ
No.845117
>>845112
むしろwの方が使わない。

前へ次へ
↩TOPに戻る