過去ログ倉庫

ああ
No.845101
チャナティップって今の札幌的にはどれくらい重要なの?
抜けたらヤバい?

ああ
No.845100
草=豪?

ああ
No.845099
>>845098
草なんてもう10年以上前から使われてない?

便狭
No.845098
>>845094
草 って流行ってるの?
なんか、頭悪そうだよね

ああ
No.845097
チャナティップってまだ日本にいたんだね。もうてっきり欧州に移籍してたと思ってた。

ああ
No.845096
全部川崎側のVARじゃん。

ああ
No.845095
>>845084
藤春のバックパスがゴールラインを超えたかどうかで1回はある

ああ
No.845094
草は川崎サポが沢山使ってるイメージ^_^
(悪い意味ではない)

ああ
No.845093
>>845091
アンブロからミズノに変わったぽい

ああ
No.845092
>>845084
宇佐美のドリブルをPA境界線付近で後ろからひっかけ谷口にイエロー。
PKとなるがVAR介入しPA外となりDOGSOでレッドに変更。
ダミアンがゴール前混戦から流し込むも寸前で東口がかき出しプレーが流れる。
VAR介入しゴールが認められる。
以上2回

ああ
No.845091
>>845079
他サポだが藤春は変わらんか?

ああ
No.845090
VAR車屋が顔にスパイク当てレッド

ガンバサポ
No.845089
47歳
谷口が引っ掛けてvarでドグソ一発退場(3度目)

ああ
No.845088
>>845079
プチだけど面白い情報

ああ
No.845087
川崎サポは今から16年前に国立でガンバに同じ思いしてるぞ

なんなら安田理大にやられたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る