過去ログ倉庫

ああ
No.845056
オリ10知らんとかただの恥で草。

知らないってことをアピールすなwカッコ悪いぞ?

ガンバサポ
No.845055
47歳
>>845051リアルに当てにいくなやww配慮がたらんな

ああ
No.845054
>>845053
記者のひとがおっさんなのかはわからないけど、「オリ10の誇りを胸に戦う」的なこと書いてる雑誌の記事はよく見かけるよ。

ああ
No.845053
オリ10なんて意識してるの
おっさんおばさんしかいないだろ

ああ
No.845052
オリ10、ヴェルディ川崎なので
川崎市としてはオリ10入り
よってフロンターレもオリ10入り

ああ
No.845051
ガンバサポ激おこで草

ああ
No.845050
はえー 合流はしてるんだ

ああ
No.845049
ウェリントンシウバ以外は全員一応合流してる。

ああ
No.845048
チアゴってまず合流してるんけ?

ああ
No.845047
無惨様Jリーグバージョン誰か作ってくれ

あいう
No.845046
男性
>>844981
天皇杯同様ガンバはソンリョンの体を冷やして終盤猛攻。
しかし、明日は暖かいのでソンリョンの体は冷えず好セーブ連発。
しかし新加入のチアゴがゴールをこじ開ける。
こんな感じを予想。

ああ
No.845045
明日の富士ゼロックス スーパーカップ
日本テレビ系列にて全国生放送とのことですが、私の地元は放送されません(TヘT)。
ネット配信等で見る方法はないでしょうか?。

ああ
No.845044
オリジナル10自体を知らない人がほとんどだと思う特に若い人は

ああ 
No.845043
オリ10とか死語だろw

ああ
No.845042
>>845026
それ、下弦と上弦に分かれるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る