過去ログ倉庫

ああ
No.850748
シメオネJAPANとか見てみたいよ

おかめ納豆
No.850747
ぽいちは正直理解出来ない
交代があまりに遅すぎる
大した結果も出てないしはやく解任して欲しい

燕鹿
No.850746
>>850737
外国人より日本人の方がハズレが無いよ。
外国人監督って意外と結果出てないし、トルシエも自国開催ってかなり大きなアドバンテージがあっての結果だからイマイチ参考にならないし

ああ
No.850745
基本的には、競争の激しい欧州一部で指揮を取った経験のある監督の方が指揮経験が日本やアジアに限られている監督より上な気がする

ああ
No.850744
>>850729
しらん

ああ
No.850743
>>850731
守備のチームだったマリノスを1年目から点取れるチームに変えて2年目に優勝したのは凄いなと思ってS
去年はやってるサッカーと日程の相性が悪すぎて残念だった印象、今年も交代枠5枚だし修正出来るか楽しみ

ああ
No.850742
男性
>>850736
ぽいち長期で成功してたと思うけど

ああ
No.850741
>>850739
ロティーナって弱いチームを強くするのがうまいイメージある。
優勝を狙いたかったら次の監督へ移行最終的にはしないといけない。

ああ
No.850740
>>850736
鬼木さんって毎年何かしら戦術変えてるイメージだよな。風間サッカーとは別ものと感じる。

ああ
No.850739
ロティーナはもう少し攻撃に色があれば良いよなぁ。

ああ
No.850738
まずはパリ世代の監督に片野坂さんはなりそうな気がする。
他サポ的にには今年いっぱいで大分勇退、アンダー世代の代表監督にってすごいきれいな流れ。

ああ
No.850737
男性
>>850735
日本代表の歴代外国人監督ハズレそんな無いから外国人監督選んでくれた方が安心感ある

ああ
No.850736
森保はミシャの遺産に守備強化して優勝果たしたが、長期に繋がらなかった。
鬼木は風間さんの戦術を更にレベルアップさせてる様に見えます。
鬼木監督は他サポながら凄いなと思ってる。

ああ
No.850735
>>850732
このまま日本人路線継続なら片野坂さんは濃厚と思ってる。
ただ、ぽいちがあれだから、また海外路線に戻りそうな気もする。
鬼木さんやハセケンは代表には興味なさそう。

ああ
No.850734
片野坂はヘッドコーチでの実績が抜群だからな。
森保広島とハセケンガンバも実質片野坂のおかげだったんじゃないかっていうくらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る