過去ログ倉庫

ああ
No.850733
ポステコグルーがSじゃないならロティーナなんてSなわけないだろ。

ああ
No.850732
次の代表監督は片野坂さんだな

ああ
No.850731
>>850727
ポステコがSかは今年次第じゃないかな?
今年も去年くらいの結果だったら対策を上回る戦術がない、外国人パワーだけで優勝した人って評価。
もちろん優秀な人ではあると思うけど。

ああ
No.850730
鬼木は試合中の修正力等みても優秀だと思う
引水で毎回ガラッと流れ変えられるもん

ああ
No.850729
>>850719
風間さんの右腕って誰だったか知ってる?

ああ
No.850728
>>850726
定期だけど、ポイチが広島でよかったころの右腕は片野坂(察し)

ああ
No.850727
Sは鬼木ポステコ長谷川健太ロティーナ
ザーゴとかリカルドはもう少し見てから判断

ああ
No.850726
>>850721
森保さんはモチベーション保つのが上手いだけで、ミシャの遺産がなかったらタイトル取れてないと思う。解任した年や今代表でやってるサッカー見ても一目瞭然。
鬼木さんは風間サッカーのベースがない中でどうなるか見てみたい。
片野坂さんはどこでも結果出せると思う。

ああ
No.850725
>>850719
バルサでしか実績なかったペップも
バルサにいた時点で超優秀な監督って言う評価だったぞ

ああ
No.850724
>>850719
風間のおかげ!笑
未だにそんな事行ってる人いるんだ。

ああ
No.850723
やりたいことや引き抜く条件が4年で明確になったんだろうね

ああ
No.850722
ポステゴマリノスは今年どうなるかね
2018年はボロボロ
2019年は見事優勝
2020年は微妙
去年の成績はACLあったからーとかで評価分かれそうだから
今年で監督への正当な評価ができる気がする

ああ
No.850721
>>850714
鬼木さん優秀とは思うけど、川崎しか経験ないからな。

広島ではよかったポイチが代表で残念なの思うと川崎限定かもしれん。片野坂も一緒、めちゃくちゃ優秀と思うけど大分だけ。

ああ
No.850720
>>850712
そっからさらに主力引き抜かれたのに次年でプレーオフ、その次で優勝はすごくね?

ああ
No.850719
>>850714
鬼木は川崎での実績しかないからAかな
風間のおかげ感あるし

前へ次へ
↩TOPに戻る