過去ログ倉庫

ああ
No.850688
>>850685
さすがにJ未経験のカレーラスとJ経験済のリカルドを一緒にするのは無理がある

ああ 
No.850687
清水は去年の名古屋みたいに躍進するかもしれないな

ああ
No.850686
Jもステップアップリーグになりたい

ああ
No.850685
>>850584

鳥栖はカレーラス呼んで大失敗したから

浦和も徳島も上手く行く保証ないよ。

ああ
No.850684
>>850664
ベルギーが強くなったのは協会が一貫した強化プログラム作って育成に取り組んだ結果。
育成を他国に依存しているわけじゃない。

ベルギーリーグは強くないが、外国人枠がない中でもまれて実力ある選手は四大へステップアップしていく。

ああ
No.850683
>>850680


ああ
No.850682
>>850665
しらしんけん、残留するけん!

ああ
No.850681
開幕の神奈川ダービーめちゃくちゃ楽しみだが、none・川崎のパッチ・マリノスピリット・鹿島のパッチ辺りが暴れないか心配

ああ
No.850680
さよならで通報とか(。•́︿•̀。)
この不審者情報思い出した

《3月11日(水)、午後3時50分ころ、北区神谷2丁目の公園内で、児童が遊んでいたところ、男に声をかけられました。 

 声かけ等の内容 

 ・さようなら 

 不審者の特徴については、40歳代、160センチ位、やせ型…(略)》

ああ
No.850679
>>850678

嫉妬とは違うと思う

ああ
No.850678
>>850668
ぶっちゃけ嫉妬みたいなものだよね

ああ
No.850677
ダークホースはG大阪

ああ
No.850676
育成は段階じゃないの
今はとりあえず海外!って段階で
だんだん海外選手が戻ってきたり、指導者になったりしてノウハウみたいなものをjリーグに還元できるようになれば
国内選手である程度強い代表チームが出来るようになる

ああ
No.850675
レッズはリカルドだし下位はなさそうだけど、健勇が2点とかだったらヤバいと思う。

ああ
No.850674
ダークホースは清水かな
他は今のところそこまで順位上がってくるとこなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る