過去ログ倉庫

ああ
No.853600
>>853599
佐々木匠

ああ
No.853599
>>853593

仙台の相馬きゅんに似てる人って誰?

ああ
No.853598
>>853582
神戸好きな人が予想してるから。

ああ
No.853597
えー、どこなのか知らないけど、せめてマリノス、浦和、川崎、ガンバ辺りであって欲しい。

あと、シーズン通して気になったんだけどノエスタ 芝 どうにかならんの?

ああ
No.853596
神戸は堅実な補強ではなく三木谷さんがマーくんにお熱なだけでは…

ああ
No.853595
ACL2週間で6試合。
予選終了5日後には国内でリーグ戦。
ハード過ぎですね。
セレッソは特にプレーオフからなのでもっとハード。
日本勢頑張ろう。

ああ
No.853594
>>853587
でかい針だな。

ああ
No.853593
楽しみ

ああ
No.853592
acl4強以上な成績はできるかな今年

ああ
No.853591
神戸夏の補強次第だけど、今年も11位〜18位の間で2桁フィニッシュしそう。

ああ
No.853590
>>853589
う、うん

ああ
No.853589
神戸はjリーグで一番知名度高いチーム

ああ
No.853588
神戸は派手な補強した時に限ってさっぱりだから、今年みたいに堅実?な補強してる時の方が怖いのは事実。

ああ
No.853587
湘南が降格圏?全然想像できん!むしろ上位でフィニッシュでしょう!

赤鯱
No.853586
最近割とスタートダッシュ型になってはきたけど、うちも本来はスロースターターなんだよなぁ。ピクシーの時も西野さんの時も序盤数試合勝ちなしや5連敗とかでこけまくったけど夏からまた盛り返すっていう感じだったから。

前へ次へ
↩TOPに戻る