ああ 2021/02/25 11:47 iPhone ios14.4 No.853597 えー、どこなのか知らないけど、せめてマリノス、浦和、川崎、ガンバ辺りであって欲しい。 あと、シーズン通して気になったんだけどノエスタ 芝 どうにかならんの?
ああ 2021/02/25 11:45 iPhone ios14.4 No.853595 ACL2週間で6試合。 予選終了5日後には国内でリーグ戦。 ハード過ぎですね。 セレッソは特にプレーオフからなのでもっとハード。 日本勢頑張ろう。
赤鯱 2021/02/25 11:28 iPhone ios14.4 No.853586 最近割とスタートダッシュ型になってはきたけど、うちも本来はスロースターターなんだよなぁ。ピクシーの時も西野さんの時も序盤数試合勝ちなしや5連敗とかでこけまくったけど夏からまた盛り返すっていう感じだったから。