過去ログ倉庫

ああ
No.853585
>>853581

その二人は基本的に嫌いなチームを下げることが中心だけど、マリノスピリットはたまに棘のある発言があるけど自チーム上げが中心だしね。比べられるのは可哀想かと

ああ
No.853584
>>853580
うん、だから理想追い求めてまた同じようなスタートになったとしても戻して順位が上がるのなら降格しないじゃんって話をしてるんだが
Jの歴史的に見てもこんな非現実的な問答ないよw

ああ
No.853583
男性
去年の上位チームは開幕はいい成績

開幕から5試合は大事だ!

ああ
No.853582
何で降格予想のところに神戸って基本入ってないの?
個人的には大分、札幌、鳥栖なんかより神戸の方が落ちそうなんだが

ああ
No.853581
鹿島のパッチと川崎のパッチが酷すぎてマリノスピリットが可愛く見えてきたわ

ああ  
No.853580
>>853577
前半降格圏にいたけど後半復活したのはザーゴが理想を諦めて従来のショートカウンターに戻してたからであってもしザーゴが去年前半の様に理想を追い求めるなら割とありえるなって話だよ。まあ始まってみないと理想を追い求めるのかわからないけど

ああ
No.853579
>>853578
史上初、4チーム同時優勝!

ああ
No.853578
>>853507
優勝するのか!?
ありがたい!

ああ
No.853577
前半降格圏にいたかは割とあり得る話?

逆逆w
前半降格圏にいたのに落ちないからやっぱ落ちないよなぁって思うんだろw

落ちたら驚くなぁと言い切れるのは川崎鹿島マリノスくらいっしょ
ほとんどのクラブが降格経験してんだから

ああ
No.853576
>>853567パッチールみたいなやつがいるとアクセス稼ぎやすいからだろうけど

ああ
No.853575
鹿島・ガンバはスロースターターなイメージ
名古屋はスタートダッシュしそう
なんとなく

ああ
No.853574
>>853572
ある意味、平和

ああ
No.853573
>>853572

いつもの日常で草

ああ
No.853572
川崎も鹿島の降格はないから!
なのに
川崎のパッチが鹿島の降格ある。なぜなら、、

鹿島のパッチが反論。川崎の降格ある。なぜなら、、

平日昼間から何やってんだか、、

ああ
No.853571
広島も開幕強いイメージある

前へ次へ
↩TOPに戻る