過去ログ倉庫

ああ 
No.860767
オルンガ抜けた柏が微妙なのは予想通りだし、湘南が変わらず微妙なのも予想通り。
浦和、清水が思いの外良かったし、この2チームは結果上位に来そう。まだ戦術を練り上げてる段階だろうし。

ああ
No.860766
試合見てた他サポだけど、あの仕上がりの鹿島に対して3-1にできる清水は本当に強いと思う。今年は川崎と清水の優勝争いが見られそうで、期待できるわ〜。

ああ
No.860765
>>860754

鹿島は一昨年は大分に

去年は広島に負けてる

スタートダッシュはここ数年失敗

ああ
No.860764
開幕戦からVAR発動たくさんしてて時代を感じる。
いいね〜

ああ
No.860763
福岡にマリーが来たらめっちゃ多国籍になるね
🇧🇪
🇧🇷
🇸🇪
🇪🇸
🇨🇲

ああ  
No.860762
湘南のDFのプレッシャーなかなか厄介だったよ。
鳥栖の攻撃があまり良くなかったのもあるけど、どのチームもそう簡単に破れはしないと思う。
攻撃はわからん。

ああ
No.860761
>>860759
その時はホーム。今回はアウェー。

ああ
No.860760
>>860711
明日の対戦相手だから改めて見たけどセランテスまじ上手いな セランテスいなくてマジで良かった

ああ
No.860759
清水は2015年の開幕戦も鹿島に3-1で勝ってる。
がしかし、降格した。

ああ
No.860758
>>860752
長谷川監督のサッカーはCB強くないとやれない印象だけど。
他サポからすると鹿島はCBがあまりなイメージ

ああ
No.860757
>>860750
アタッキングサード見てるとイニエスタいるだろうね
この守備とビルドアップのままイニエスタ使えたら(無理ぽ)強くなりそう

ああ
No.860756
試合みてないけど清水って内容も圧倒してたの?

ああ
No.860755
>>860749
マリノスはわからんがガンバはそれなりに守備良いけどな。でも守備良くないと上位に来れないのは同意。だから鹿島の優勝争いもないと思ってる

ああ
No.860754
清水、札幌、鳥栖が勝って、G大阪、鹿島が負けた波乱の開幕戦。

札幌、鳥栖は相手も弱いけど、清水は鹿島相手に凄いと思う。

ああ
No.860753
>>860746
数年前は昌子植田がスタメンでファンソッコをベンチに置くという充実した選手層だったのにね

前へ次へ
↩TOPに戻る