過去ログ倉庫

ああ
No.864724
試合中荒かったから叩かれてただけでしょ?
なんでまだ福岡の話してるのか分からん

ああ
No.864723
福岡が勝てそうなとこある??

ああ  
No.864722
>>864718なら話題提供してね

ああ
No.864721
>>864710

火曜日にもあるよ

ああ
No.864720
>>864716
たしかにそう考えるとそうですね。福岡サポにも同じことが言えそうです

ああ 
No.864719
成人式がやばいのは福岡市じゃなくて北九州市では?

ああ
No.864718
福岡の話題はもういいっすわ!
興味ないし、お腹いっぱいなんで、違う話ししましょうよ

ある
No.864717
福岡にガクブルしてんの笑うわー

ああ
No.864716
>>864699
吐いた言葉が返ってきてこうなってる
それに福岡サポも気づいて欲しい

ああ
No.864715
>>864709
福岡は都会だろ笑

ああ
No.864714
>>864702
あんな試合してるうちは他サポから怖がられることなんて無いと思いますよ。まあ自チームの選手が怪我させられたらどうしようっていう怖さはありますが

ああ
No.864713

ああ 
No.864712
>>864709
福岡は普通に都会でしょ笑

ああ
No.864711
>>864708
この掲示板一気に静かになるぞ

ああ
No.864710
次は水曜日カップ戦か

前へ次へ
↩TOPに戻る