過去ログ倉庫

ああ
No.864694
>>864692
同感です。

ああ
No.864693
福岡さすがにもう外人は取らんやろ。

というかそこまで金ある気がしない

ああ
No.864692
ごめん。
福岡興味ない

ああ
No.864691
名古屋の成瀬選手いいなぁー

ああ
No.864690
福岡にはジョアンマリーと言うカメルーン人FWが8人目の外国人として加入するらしい

ああ
No.864689
徳島と福岡で何で対応がこんなに違うのか謎w

ああ 
No.864688
鹿島が下の方にいるのはやっぱり気持ちいいな
で、自分のチームは1番上

ああ
No.864687
ここではなく福岡板に貴方たちの思いを投稿しては?なぜここなのか、それは福岡を叩きたいから、共感者を増やしたいからなのでは?

ああ
No.864686
もっと治安良いとこが良かったなー

ああ
No.864685
嘘を嘘と見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しいですね

ああ
No.864684
#福岡はスペインリーグにでも行け

ああ
No.864683
そうだよな横浜とか偉そうに言えねえよな

ああ
No.864682
>>864667
たぶんやるやつはやると思うぞ笑

オレたちが福岡
No.864681
>>864665
なんで??
ブーイング、指笛かっこええやんww
浦和サポ目指すわ!!ルール違反かっけぇ

ああ
No.864680
>>864662
わざわざなりすましするために
番号追加は強すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る