過去ログ倉庫

ああ
No.864679
まあ他でもない福岡サポが一番暴れてるんだけどね

ああ
No.864678
今節負けたチームのサポがやつあたりしてそう。福岡サポは気にしなくていいよ。

ああ
No.864677
>>864656
ごめん。
それは絶対違う。

ああ  
No.864676
>>864673そんな事やってる訳ねえだろw

ああ
No.864675
ここじゃなくて福岡板に行って思いの丈伝えてみてはいかがでしょうか。

ああ
No.864674
>>864665
浦和先輩にルールを教えてもらって欲しいね!

ああ
No.864673
この板に第1節負けたサポ達がストレス発散に福岡のことを好き勝手言ってるって考えたらサイコパスやな

ある
No.864672
ねえねえ、枠内シュートゼロでなんでそんなに自信持てるの?

ああ
No.864671
清水サポ近年ずっと下にいたから
掲示板探す時ついスクロールしちゃってて可愛い

ああ
No.864670
名前を変えれなくして同じ名前はできないとか
対応した方が良さそう

ああ
No.864669
福岡はお花畑いっぱいだな!
現実を思い知らされたらどうなるんだろう笑

ああ
No.864668
水曜日、最初の天王山。
川崎vsセレッソ
暫定首位攻防戦
勝った方が暫定首位

ああ
No.864667
>>864662
そこまで成りすましするんか笑

ああ
No.864666
登録したチームの板にしか書き込めないようにしよう

ああ
No.864665
>>864598
福岡サポはこの状況下でブーイングしたの?まだ緊急事態宣言中なのに。
そこはぜひとも反省してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る