過去ログ倉庫

ああ
No.864649
どこのサポか登録制にしろよ

ああ
No.864648
>>864645
正直福岡

ああ
No.864647
>>864643 オリテンおじさん達は昇格組をよく思わない人が多い。松本山雅の時も酷かったよ。

ああ
No.864646
>>864643
それんなことはありません。

ああ
No.864645
福岡と川崎のエンブレムって、どっちの方が落ちてきたら痛そう?

ああ
No.864644
内容で一つもいいところなくてもポジ要素を無理やり作れるのは羨ましいまである

ああ
No.864643
昇格組って毎年嫌われるですか?

ああ
No.864642
頂点からの見下ろす景色はなまら気持ティィィィ〜〜〜✌

ああ
No.864641
>>864638
試合が荒れてたからだと思うよ

ああ
No.864640
昨日まで福岡結構ここで好かれてたのにな
試合内容とファールの多さで一気にここまでになったか

ああ
No.864639
俺は福岡が鹿島浦和川崎マリノスガンバを抑えてここの話題になってるこの状況新鮮で結構好き

ああ
No.864638
福岡なんでこんなヘイト集めてんの笑

ああ
No.864637
>>864616
なりすましかもだけど本物ならほっとけばいいさ痛い目を見るのは本人達だし

ああ
No.864636
おいおい、鞠が降格するんじゃね?とか本気で言ってるの??点入らんかったが後半のカウンターは化け物並みの速さでかなり脅威やし余裕で中位、上位も狙えそうやけどな〜

通りもん
No.864635
>>864627
間違いない笑
なんでそんな揚げ足を取り合いたいのかがわかりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る