餡肝稲荷◆PPjisorsTI 2021/02/28 17:55 iPhone ios14.4 No.864622 鳥栖掲示板の関所担当の餡肝です(´・ω・`) 福岡下げするのは一部のサポだけですよ。 同じく福岡も。個人的にはダービーできるし、熱い試合ができればそれで良いです。 KING福岡がどこのサポかは分かりませんが、早く巣に帰ってはいかがですか?