過去ログ倉庫

ああ
No.864634
今節の話題賞 アビスパ福岡さんです。
おめでとうございます🎉

ああ
No.864633
>>864631
福岡サポですよ

ああ
No.864632
鳥栖は知らんが福岡は今のままだと間違いなく降格圏落ちてるだろうな

ああ
No.864631
福岡サポになりすまして福岡下げする人多いけど、いったいどこのサポさん?

ああ
No.864630
福岡いじめ板やんここ!

ああ
No.864629
鳥栖結構強かったです

ああ
No.864628
>>864623
違うのでやだ

ああ
No.864627
超喧嘩掲示板でも作ってもらったら?
なにをそんな喧嘩してんの?

ああ  
No.864626
Mな俺からすれば福岡の女は美人でそっけない人多いから大好き!男は大嫌い。

ああ
No.864625
>>864616
漢字くらいちゃんと打てよ

KING福岡
No.864624
>>864615だよなー。
荒らし>カード持ち>なりすまし

ああ
No.864623
鳥栖も福岡も1ヶ月後には降格圏だから仲良くしろよ

餡肝稲荷◆PPjisorsTI
No.864622
鳥栖掲示板の関所担当の餡肝です(´・ω・`)
福岡下げするのは一部のサポだけですよ。
同じく福岡も。個人的にはダービーできるし、熱い試合ができればそれで良いです。

KING福岡がどこのサポかは分かりませんが、早く巣に帰ってはいかがですか?

アビスパ
No.864621
男性 くやちぃー
ボロカス言われてかなちぃー

ああ
No.864620
好き嫌いとか子供かよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る