過去ログ倉庫

ああ
No.865695
>>865690
日常レベルで使えるならすごいと思うよ
じゃあ日本人は学校で習う英語を使えるか?って話

ああ
No.865694
鳥栖は高1の福井君を2種登録しました。また若いの出てきますので、宜しくお願いいたします。

ああ
No.865693
ラテン語ってバチカンでは公用語だけどヨーロッパでも喋れる人間はほとんどいないはずだぞ
その数少ない二人が福岡に揃ってる可能性もなくはないが
スペイン語とポルトガル語は似てるからそっちで話せばいいだけの話
シェイクスピアを引用する文学青年じゃないんだから

ああ
No.865692
藤本ってJFLからあがってきた苦労人だけあって、わかりやすい性格してるよな。
・子だくさんなこともあって、稼げるときに稼いどきたいので、金には飛びつく。
・でも元所属のチームへの感謝をする姿勢は絶対に忘れない。
社会人経験があるだけあって、本当に世渡り上手だよな。調子乗ってるなって感じるやつより好感がとってももてるよ。

古参
No.865691
>>865684
得点は置いといて勝敗予想は全く一緒や!
多分オッズ1.01倍くらいの当たりやすさやろうけど!

ああ
No.865690
>>865687
今はもう公用語としてはほとんど使われていないけどヨーロッパの小中学校はラテン語が必修科目のところ多いよ
だから話せるのは別にすごいことではない

ああ
No.865689
>>865684
今のウチは4点獲れる気がしないわ

ああ
No.865688
>>865678
人一番→人一倍

ああ
No.865687
>>865682
間違いだと思うんだけどなあ
ラテン語って死んだ言語だから
喋れてるならすごい

ああ
No.865686
>>865681
センターバックの2人の話だぞ
誰も日本人がラテン語話せるなんて言ってないからな

ああ
No.865685
>>865683
似てないだろ

ああ
No.865684
湘南0-3浦和
大分1-1神戸
福岡0-2札幌
鹿島1-3鳥栖
FC東京4-0徳島
柏1-3横浜FC
横浜FM4-1仙台
広島2-0清水
川崎1-0C大阪
名古屋3-3G大阪

ああ
No.865683
津軽弁と博多弁って似てるからコミュニーケーション取れると言いたかったんじゃない?

ああ
No.865682
>>865681
いやDAZNの実況でラテン語で会話してるって言ってたぞ

ああ
No.865681
ラテン語わかるのなんて大学で文学学んだ人くらいだと思う
しかも多分喋れない
ラテン系だからって言いたかったんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る