過去ログ倉庫

ああ
No.867558
ロドリゲス的には2年前プレーオフで敗退した因縁の会場なんだね

ああ
No.867557
男性
新藤本ギター

ああ
No.867556
神戸はレギュラーとサブの差一番大きいチームだよね

嗚呼
No.867555
ヨドコウのゴール裏とピッチの距離近っ

声援解禁なれば野次聞こえまくりの距離だし。


カードコレクター    
No.867554
大分大分いいね
しっかり崩しました

おもろ圭
No.867553
二代目勇者

ああ
No.867552
期待の星藤本ー!

ああ
No.867551
実況解説アレやな

ああ
No.867550
大分優勝キターーーー

カードコレクター    
No.867549
実況の方少しだけうるさいですね

ああ
No.867548
大分新しい藤本きたー

ああ
No.867547
大分覚醒‼

ああ
No.867546
大分きたーー!

ああ
No.867545
湘南と浦和見てるけど内容より青嶋うるせーな、ってしか思わない
同士おる?

ああ&◆/8r/NggHQY
No.867544
金子えぐいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る