過去ログ倉庫

ああ
No.867528
槙野は半分で下げる決まりだったんじゃないかな

カードコレクター    
No.867527
疲労

ああ
No.867526
槙野なんで変えたの?

浪速伝説『西日本最強ガンバ 』
No.867525
今日はルヴァンカップか。
決勝トーナメントで我々に敗北する切符を手に入れるのはどこだろうか。

ああ
No.867524
湘南精度低いよなぁ。点が入る気がしない。
浦和はビルドアップで苦しんでるねぇ。

ああ
No.867523
>>867521

ああ
No.867522
>>867519
俺はイニエスタに怒られたやつが1番好き

カードコレクター    
No.867521
鳥栖は法大みたいなもんですね。
MARCHの最下層を担うためナメられがちだが、ある程度の難易度を維持しています。

ああ
No.867520
今日はYouTubeで放送されてるんだね

ああ
No.867519
個人的に一番好きな飯倉の珍プレーは2016年1stステージ広島戦の1失点目

鳥栖
No.867518
>>867494
そもそも舐められすぎ

ああ
No.867517
イニエスタに怒られる飯倉がみたいよー

ああ
No.867516
>>867489
競馬メインにやってるよ!

ああ
No.867515
飯倉ってポステコ以前のマリノスでは普通にめっちゃ失点少なかったから、神戸使わないならどこか取ればいいのに

ああ
No.867514
>>867504
正直采配が一番問題だと思うけどなw

前へ次へ
↩TOPに戻る