過去ログ倉庫

ああ
No.867513
>>867507なんならドームの隣の地区

ああ
No.867512
浦和、交代枠の使い方うまいな

ああ
No.867511
俺たちの飯倉さんカムバック

ああ
No.867510
正当なチャージでキレるのはおかしいよね。

ああ
No.867509
湘南の監督無口で大人しそうな見た目なのにめちゃくちゃうるさくてびっくりした笑

ああ
No.867508
飯倉2戦連続サブにもいないやん。どしたんや

ああ
No.867507
アツって大分出身なんや
イメージないな

ああ
No.867506
>>867504
なるほどです。ありがとうございます

ああ 
No.867505
鳥栖はこの前の試合ビルドアップ捨ててたからよう分からん

ああ
No.867504
>>867499
ここ最近ずっとこんな感じよ
外国人枠やVARでも文句言ってたし

カードコレクター    
No.867503
浦和は前半逃げ切った形となります!!
後半に向けて修正したいところ!!
湘南は早急に1点確保を!!

ああ
No.867502
大分神戸始まったーーー
17歳屋敷君がんばれーーーーー

ああ
No.867501
0-0かぁ、撃ち合いしてよ

ああ
No.867500
>>867486

生きすぎてて草

ああ
No.867499
浮島監督怒りすぎでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る