過去ログ倉庫

ああ
No.870419
海外はなーぶっちゃけ国内で圧倒的だった久保くんさんが現状ああな訳で
三笘君が行ったところでハマるかはまた別な気がするんだよなぁ
あの手のタイプで年齢は世界にいっぱいいる訳で
世界でも希少価値な方が結局通用する

燕鹿
No.870418
>>870413
読解力どこに置いてきた

ああ
No.870417
掲示板の専門家の皆様には、この2試合を見たうえでのACL圏争いと残留争いの展望を語っていただきたい

ああ  
No.870416
>>870414
くどいな

ああ
No.870415
>>870404
前半ハイプレスで行き過ぎると後半バテてガチでボール奪えなくなる

ああ  
No.870413
燕鹿さん
荒らし板で不要な人間ですって言われてて面白い。

あいう
No.870412
男性
>>870405
えぐいの来ても簡単にいかないのがJリーグ。
大体家族が合わなかった。とか、気候がきつかった。とか言ってすぐいなくなるよ。
前者は知らんけど、後者はわかる。
日本の蒸し暑さは異常。

ああ
No.870411
鹿サポの逆恨み通報なんてほっときゃいいんよ(´・ω・`)

ああ
No.870410
三苫くん五輪で活躍して海外に行きそう

ああ
No.870409
>>870401
よく観察してるな。
君に掲示板の主って言う称号を与えたい。

ああ
No.870408
>>870389
いや、鹿サポだよ。
君鹿島板によくいるじゃん。

ああ  
No.870407
通報板に張り切って通報してるやつが絶対1番暴言吐いてる

あいう
No.870406
男性
>>870371
原川の役割は清武に近いから、二人同時にピッチにいると守備の強度が下がる気がする。
ひたすら攻めれるなら脅威でしかないけど、1トップが大久保なら、シーズン後半はガス欠しそう。
ただ、セレッソは強いと今日思った。
クルピで川崎追い詰めてるし。

ああ
No.870405
男性
柏ってブラジル人エグいの3人くらい来るんでしょ?

ああ
No.870404
セレッソサポ
今日の川崎の感想

・やっぱり強い
・嘉人のスーパーだけで何もできなかった
・三苫、ダミアン、谷口がエグい
・でも、一番エグいのは山根
・旗手を穴だと思わない方が良い。
・そこら辺のSBより優秀
・狙うはシミッチのところ
・でも、そんなに甘くない

前へ次へ
↩TOPに戻る