過去ログ倉庫

ああ
No.870403
>>870381
横浜FCも

ああ
No.870402
ザイオンとはうちの誇る世界標準のGKね(´・ω・`)

ああ
No.870401
鹿島のパッチール
パッチールの弟子
マリスピ
その他なりすましでよく分からん「王者〜」とか名前が長いやつら
川崎のパッチール
マリノス狩りのSafari
何かと川崎にケチつけるSafari
鹿サポのChrome
川崎のパッチールの個人アンチOpera
川崎嫌いの14.4
福岡なりすましの有象無象



浦和大好き顔文字おじさん←NEW!!

ああ
No.870400
>>870396
君、読解力壊滅的すぎてNG

アジア王者浦和☆☆
No.870399
今シーズンは残留出来れば何でもいいと思ってるよ

ああ
No.870398
>>870390
どう見てもそうですよ?(´・ω・`)
なんならザイオンのチャントこれにって今日だって書いてる

ああ
No.870397
セレッソって一昨年ぐらいまで神奈川キラーとかいわれてなかった?

ああ
No.870396
>>870378
ただ川崎が嫌いなだけで草

ああ
No.870395
>>870393
お前知ってるやろ

ああ
No.870394
>>870376
正直アルヒラルの次に強豪だった(´・ω・`)

いや上海上港も大概やばくてわろたけど

今年栃木から入った明本がミニフッキみたいでwktkである

ああ
No.870393
今日ルヴァンでターンオーバーせずにそこそこレギュラー使ったのにヤバかったのってどこ?

ああ
No.870392
通報掲示板が草しか生えない。

ああ   
No.870391
>>870374
去年の浦和は序盤勝ってたけど内容は良くなくてどのように試合を進めて行くのかというプランがなかったと思う。でも今シーズンはリカルドの元でゲームプランがハッキリしてるなと思った。まあでも選手層は明らかに2020より2021の方が薄いからそこは課題だと思うけどね

ああ
No.870390
>>870385
あなたはホントに赤サポか?

ああ  
No.870388
ぶっちゃけ福岡より長崎の方がやれたよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る