過去ログ倉庫

ああ
No.871463
>>871456
福岡が中心に入らないんだ

ああ
No.871462
>>871456
清水、札幌入ってるなら川崎以外全チーム入るわな

ああ  
No.871461
>>871456
札幌はないんじゃないかな

ああ
No.871460
ガンバは何試合が中止になり敗戦扱いなるの?

流石にクラスターだと1試合は無いだろうし3試合ぐらい?

ああ
No.871459
>>871454
細かい事言うとエラシコ。

ああ
No.871458
男性
>>871381
ロティーナだけじゃない?

ああ
No.871457
マスクしてれば濃厚接触者にならないんだからマスクしながら練習しろよな

ああ
No.871456
意外とオルンガ居なくなった柏はヤバいと思う。

鳥栖、湘南、柏、横浜FC、徳島を中心に、仙台、大分、清水、札幌、福岡と今年は大混戦。

樋浦マッチ
No.871455
湘南の浮嶋監督また不公平だとか言ってるのですね…条件はこのコロナ禍でどのチームむ皆同じはず…他サポですが、ネガティブ発言連発だあれじゃ頑張ってる選手もサポもうかばれんよ…(~_~;)

大豊
No.871454
三苫選手のクラシコが動画サイトに
掲載されてるがスローでもエグいな

アイアンマン
No.871453
ガンバ、クラスターなの?

ああ
No.871452
>>871448
そうなったら川崎が強そうだからやめよう

ああ
No.871451
ガンバは名古屋と鹿島どちらかの試合だけ中止にするとしたらどうするんだ?
11月頃になって試合出来ませんってなって優勝かかっていたら洒落にならんぞ

ああ
No.871450
>>871445
3行目もう少し捻れたやろ

ああ
No.871449
>>871445
本物?

前へ次へ
↩TOPに戻る