パッチール 2021/03/04 19:05 iPhone ios14.4 No.871445 パン大好きパッチール♫ パンディエイラのパッチール♫ パパパパパパパパパッチール♫ パチパチパンチのパッチール♫
ああ 2021/03/04 19:03 iPhone ios14.4 No.871444 >>871434 それなら試合が組み込めなくなった時点でみなし敗戦で良く無い? 組み込める可能性がある限り代替え試合をやった方が収益を上げられると思うけど… 関係ないチームは今でも試合出来るよね。
ガンバ大阪サポーター 2021/03/04 19:03 iPhone ios14.4 No.871443 そんな中、韓国ではワクチン接種した若い女性が5人接種直後に死亡したらしいぞ。マスコミはどう報道するのか?ただの風邪だと思って普通に試合すればいいと思うんだが。
ああ 2021/03/04 19:03 iPhone ios14.4 No.871442 >>871438 規約ちゃんと見てますか? 辞退は絶対にできません。出場権が他国に移るのはチーム解散など絶対にACLに参加できない理由ができた場合です。
ああ 2021/03/04 19:02 iPhone ios13.3 No.871441 クラスター 5人以上だよ。行政がクラスター認定したなら、jリーグもしない訳にはいかないのが筋。 活動停止でしょ、pcr検査も完璧に拾える訳ではないし、下手すると3回目でやっと陽性になる事もあるみたい。
ああ■ ■ ■ 2021/03/04 19:01 iPhone ios14.3 No.871439 去年だったらみなし敗戦でもしょうがないってなるけど今年は降格に直結するからリーグとしても相当慎重になるだろうね
ああ 2021/03/04 18:58 iPhone ios14.4 No.871437 いずれにしてもここで中断になるのはかえってガンバにとっては良くない? ツネは理想を追いかけるより追い詰められて現実路線に入る方が怖いし
ああ 2021/03/04 18:55 iPhone ios14.4 No.871436 >>871432 リーグがクラスターって認定しない限りはないよ。でも去年の愛媛の件があるから活動停止になるかも。
ああ 2021/03/04 18:52 iPhone ios14.4 No.871434 >>871407 これ以上クラスターのチームが発生して試合が組み込めなくなってしまうとリーグが成立出来ずに今シーズンのリーグは中止になってしまうよ? せめて関係ないチームは試合が出来るようにするべきだし、クラスターの起きたチームのみなし敗戦は仕方ないと思う。