過去ログ倉庫

ああ
No.871448
みなし開催するぐらいならウイイレで決着決めようぜ

ああ
No.871447
やはり夜は、、、、、、荒れるね

ああ
No.871446
みなし開催は最終手段だよ。一方的に決めたのではなくJリーグ理事会で合意決定しているのに裁判しても負けるでしょ。

パッチール
No.871445
パン大好きパッチール♫
パンディエイラのパッチール♫
パパパパパパパパパッチール♫
パチパチパンチのパッチール♫

ああ
No.871444
>>871434
それなら試合が組み込めなくなった時点でみなし敗戦で良く無い?
組み込める可能性がある限り代替え試合をやった方が収益を上げられると思うけど…
関係ないチームは今でも試合出来るよね。

ガンバ大阪サポーター
No.871443
そんな中、韓国ではワクチン接種した若い女性が5人接種直後に死亡したらしいぞ。マスコミはどう報道するのか?ただの風邪だと思って普通に試合すればいいと思うんだが。

ああ
No.871442
>>871438
規約ちゃんと見てますか?
辞退は絶対にできません。出場権が他国に移るのはチーム解散など絶対にACLに参加できない理由ができた場合です。

ああ
No.871441
クラスター
5人以上だよ。行政がクラスター認定したなら、jリーグもしない訳にはいかないのが筋。
活動停止でしょ、pcr検査も完璧に拾える訳ではないし、下手すると3回目でやっと陽性になる事もあるみたい。

ああ
No.871440
年々川崎に対するアンチの勢いがなくなってるのは草

ああ   
No.871439
去年だったらみなし敗戦でもしょうがないってなるけど今年は降格に直結するからリーグとしても相当慎重になるだろうね

ああ   
No.871438
>>871429
辞退は出来るはずだよ
ただ辞退しても出場権は他国に移るのとペナルティがあったはず

ああ
No.871437
いずれにしてもここで中断になるのはかえってガンバにとっては良くない?

ツネは理想を追いかけるより追い詰められて現実路線に入る方が怖いし

ああ
No.871436
>>871432
リーグがクラスターって認定しない限りはないよ。でも去年の愛媛の件があるから活動停止になるかも。

ああ
No.871435
>>871431
マジでなりすまし系のなかでも君だけ絶望的にセンスがないよね。

ああ
No.871434
>>871407
これ以上クラスターのチームが発生して試合が組み込めなくなってしまうとリーグが成立出来ずに今シーズンのリーグは中止になってしまうよ?
せめて関係ないチームは試合が出来るようにするべきだし、クラスターの起きたチームのみなし敗戦は仕方ないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る