過去ログ倉庫

あぁ
No.875854
男性
>>875846
今日の札幌そんなに酷かったんですか?

ああ
No.875853
川崎VS名古屋はさすがに川崎が勝ちそう。名古屋は無失点に抑えたとしても得点がとれん気がする。

ああ
No.875852
チームが勝利して嬉しい!

前田敦子
No.875851
福岡のことは嫌いでも福岡サポの事は嫌いにならないでくだぴゃぁい!!

ああ 
No.875850
>>875846 たまたまであんな点取れるんか

ああ
No.875849
>>875787
たまたま勝つかなんてあり得ないんだよな。ちゃんと勝ったチームには勝った理由があるし、逆また同じ。

ああ
No.875848
>>875846
どうしてそうなる?

ああ
No.875847
皆「たしかに仙頭のプレーは危なかったしレッド相当」しか言ってないのになんでこんな話続いてんだ

ああ
No.875846
>>875830 札幌は横浜FCにたまたま勝ったのか?

ああ
No.875845
湘南、横浜Cは厳しいな。

ああ
No.875844
>>875818
清水サポ=原 輝綺サポ

ああ
No.875843
女性
ガチでしつこいなw

ああ 
No.875842
>>875818
サポーターじゃなくてもアビスパって言う人普通にいると思う。笑

ああ
No.875841
札幌凄くいいチームだわ。強いよ。

ああ
No.875840
>>875830
間違いなく去年より守備力上がってるし
チャナとかコンディション上がってきたらマジで脅威

前へ次へ
↩TOPに戻る