過去ログ倉庫

ああ
No.875824
徳島も全部は見てないけどボール保持率は高そうなサッカーしてる。前の昇格の時とは別物かな。
見下してたらうちも足元すくわれかねない。

ああ
No.875823
>>875797
んなもんファールとってくれんだから一々踏ん張ってる方がアホやで。

ああ
No.875822
鳥栖サポはおろか浦和と鳥栖の試合の解説ですらレッドでもおかしくないって言ってるんだから、
ここであーだこーだ言ってもそもそも納得できる余地すらないだろ。
大人しくジャッジリプレイ待つしかないよ。

ああ
No.875821
横浜FC、枠内シュート9本で1点は渋いな

ああ
No.875820
もう鳥栖と浦和の話はもういいよw

ああ
No.875819
>>875781
開幕3戦で8点。
点取ってない試合もカウントしないと。

ああ
No.875818
>>875811
あなた福岡サポでしょ。
福岡のことをアビスパって呼ぶ人
福岡サポ以外にいないのよ。

ああ  
No.875817
大久保すごいなぁ。
j2で活躍できず、j1に帰ってきたら得点量産。
カッコ良すぎでしょう。

ああ
No.875816
なんか1人めちゃくちゃしつこいやついるな
鳥栖板か浦和板でやってくれ

ああ
No.875815
>>875797
つまり主審の基準に順応した名古屋の選手が一枚上手だったって言いたいのかな

ああ
No.875814
湘南、中村駿の負傷はかなり痛いな...

ああ 
No.875813
>>875803
終わりの始まりで草
また太っちゃう

前田敦子
No.875812
相変わらず、名古屋は相馬 吉田 齋藤とかあいい選手沢山いるわ!

ああ
No.875811
アビスパ普通に強かったし長谷部監督が10位以内狙うって現実的にありそうだと思った!

ああ
No.875810
>>875802
正直者だ
報われて欲しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る